アフィリエイト実践報告日記

Yahoo 検索順位が今年下降したサイトの特徴


今年になって

Yahooの検索順位が大幅に下がっているサイトの特徴は

何だと思いますか?

 

実は、

Yahooの検索順位が下がっているサイトには

共通の要因があるらしいんです。

 

それが分かると、

Yahooの検索順位が上昇しているサイトの特徴も

分かりますよね。

 

 

その1つは、

サイトを作成してから○年以下のサイトだそうです。

すみません、伏字で。w

 

逆に、検索順位が上がっているサイトの特徴は、

○○サイトです。

 

 

実はこれ、先日からご紹介さいている

SEO対策のエキスパート鈴木将司さんの最

新動画からのうけうりです。w

 

実際に自分のサイトを見ても、

当てはまっているんですよ。

 

 

鈴木さんの動画では、

○年以下のサイトで上位表示させる対策まで

教えてくれてます。

 

これを知っているのと知らないのとでは、

かなり結果に違いが出ると思いますよ。

 

 

鈴木将司氏の新サービス

SEOチャンネルの募集は6月6日までなので、

関心のある方は

内容だけでも確認してみてください。

 

鈴木将司氏のSEOチャンネルの詳細はこちら

 

SEOのスペシャリスト鈴木将司氏がエセSEOを吹き飛ばす!


今、SEO対策の世界は大きな激変期を迎えています。

その激変の内容を知りたい方は以下をクリック

⇒ SEOスペシャリスト鈴木将司氏の新サービスはこちら

 

にも関わらず

●わずかなサイト数で検証しただけのエセノウハウ

●何年間も調べたわけでない、わずは半年そこらのデータで
 作成されたエセノウハウ

●素人がラクに上位表示出来るようなキーワード。
 それをいかにも実績っぽく上位表示させたように見せる
 エセSEOコンサルタント


こういった輩が大量発生している今のSEO業界に

・強い強い危機感を覚えています。


【ホンモノのSEOノウハウ提供者の見分け方】


知りたくありませんか??


”期間限定”となりますが、

・ホンモノのSEOノウハウ提供者の見分け方

そして

・ホンモノのSEOノウハウとはいかなるものか?


をお伝えしています。

まずは以下のページよりご確認ください。


⇒ SEOスペシャリスト鈴木将司氏の新サービスはこちら

 


こんにちは、私は全日本SEO協会代表理事を
つとめています鈴木将司といいます。

多数の書籍を発刊させていただいて
いますので、多少はご存じの方もいらっしゃるかも
しれません。


上記ページ内で私は


・ホンモノのSEOノウハウ提供者を見分ける3つのポイント

そして、


・正しいSEOノウハウとはどのようなモノか?


について、説明させて頂きました。

また、”今まで提供したことがない””あり得ない金額”

でのご提案もさせていただいております。


「すぐに使えなくなるエセSEOノウハウには興味ない!」

「長く上位表示されるSEOノウハウを知りたい!」


という方は今すぐ以下のリンクをクリックし
詳細をご確認ください。


⇒ SEOスペシャリスト鈴木将司氏の新サービスはこちら


今まであなたが気づくことが出来なかった
正しいSEOノウハウ、しっかりとお伝えします。

 

×

