私が楽天アフィリで1万ポイント獲得できなかった理由1 - アフィリエイト実践報告日記

私が楽天アフィリで1万ポイント獲得できなかった理由1


あめらくプロジェクト
私が初めて楽天アフィリで1万ポイントを
超えたとき、

はっきりと実感として
分かったことがあります。

 

それは……

 


「自分がアフィリエイトで稼げなかった理由」
です。

 

こうことって、
実際に超えてみて、
はじめて実感として分かることなんですね。


私がアフィリエイトで稼げなかった理由は
次の3つにまとめることができると思います。


 1そもそもアフィリエイトの基礎体力がなかったこと

 2よけいな知識・情報をもちすぎていたこと

 3力が分散してしまっていたこと


まず一つ目。

そもそも
アフィリエイトの基礎体力が
なかったんですね。


この「アフィリの基礎体力」というのは、

 ・記事を書くスピード(1記事5分)
 ・リライト力
 ・毎日記事を書く力(1日3記事〜10記事)

この3つです。


アフィリエイトにかぎらないですが、
すべての分野でやはり基礎体力トレーニングは必要です。

 

野球でいえば
素振りを毎日するとか、
シャドーピッチングをするとか、
体力づくりをするとか。

こういうことを怠けて
打撃術や投球術をいくら学んでも
役に立ちません。


アフィリエイトも同じだったんですね。


アフィリエイトは、
とにかく記事を書かないことには
はじまりません。


その記事を書く
スピードや継続力が
アフィリの基礎体力なんです。


あめらくプロジェクトを始める前の私は
1記事書くのに30分以上、
そして1日1記事書いて
毎日更新するのがやっとでした。

それでもかなりがんばってるつもり、
だったんですよ。


しかし、
お金を人さまからいただくのって
そんなあまりものじゃないですよね。


あめらくプロジェクトで
初めてどの程度がんばれば
結果が出るのか、を体験できました。


これは本当に貴重な経験ですし、
財産ですね。


「0→1万が一番きつい」

なんて話は何度も聞いていましたが、
「なるほど、本当にそうだ!」って思いましたね。

 

「あめらくプロジェクト」の詳細はこちら

 

私がアフィリエイトで1万稼げなかった理由
の2と3は次にお話します。

ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。