アフィリエイトは最初の3ヶ月が鬼門 - アフィリエイト実践報告日記

アフィリエイトは最初の3ヶ月が鬼門


アフィリエイトって、
参入しやすくて、かなりリスクの少ない
ビジネスモデルですよね。

なので副業やセカンドビジネスとして
アフィリエイトを始める人が増えているみたいです。


しかし、
アフィリエイトで思うような結果を出せていない人が多いのも事実。


やはりアフィリエイトは、
最初の3ヶ月が鬼門なんですね。
私のように3ヶ月で終わらない人もいますが……。w


サイトアフィリでもメルマガアフィリでも、
最初の3ヶ月はほとんど結果が出ないことが多いのです。


私がやっている
「あめらくプロジェクト」の応用(ワードプレス+yahooアフィリ)でも、
1ヶ月目と2ヶ月目はたった数百ポイントで、
3ヶ月目の今月になって数千ポイントですからね。

このまま数ヶ月継続できれば、
数万ポイントまで行くのが分かっているから継続できますが、


それを経験していないと、
なかなかモチベーションをキープするのが大変です。


これからアフィリエイトを始めようと思っているかたで、
もし金銭的に切羽詰まった状態、
今月中にいくら返済しないといけないとか、
そういう状況なら、

アフィリエイトはおすすめしないです。

結果をあせってしまって
冷静な判断ができなくなるんですね。
かつて私がそうでしたから……。


ただ、
中長期的に見るとアフィリエイトは
優れたビジネスモデルであることは間違いないです。


私は今も本業が会社勤務してますが、

サラリーマンやってて、
月収を1万円あげるのってどんだけ大変ですか?

サラリーマンだと、
数年たっても現状維持、なんてことはざらです。


それと比べて、
アフィリエイトなら
、1年で月収1万円アップさせるのははるかに簡単ですよ。
やり方さえ間違えなければ、ですが。

 

おすすめの月1万円を稼ぐノウハウはこちら。

 → あめらくプロジェクト

 

 

【アフィリエイトについての最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。